レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

生成AIプロンプトの研究


▼ページ最下部
001 2026/01/27(火) 09:48:22 ID:aGnfsZsMWo
黄色いTシャツを着た20歳日本人美女が頭をかしげてる。Tシャツには「明和水産」と2段で書いてある。女性の背景の壁には「生成AIプロンプトの研究」と書いてある。

ぶっつけでやってみたが、改良の余地ありだな。

生成場所などの詳しい内容は次のレスで。

返信する

※省略されてます すべて表示...
083 2026/04/21(火) 16:36:08 ID:oAmCBbwC5Y
>>56
テメエに都合の良いことばっか言ってんじゃねえよドクズ
ニュースエンタメ板を荒らしてたキチガイもお前だろ

返信する

084 2026/04/25(土) 13:30:31 ID:Lu8Fc7nW9.

://www.playbox.com/?ref=TOMO00

返信する

085 2026/04/27(月) 08:16:56 ID:wEhtkGMwho
>>83 いちゃもん付けるだけが生きがいのクズ野郎。

「ニュースエンタメ板を荒らしてたキチガイもお前だろ」
知らんわ!濡れ衣だわ。
つまらん事しか言えない、糞野郎は、もうこのスレに来るなや。
なんで来るん?相手にしたもらいたいんか?
糞屑野郎だな、全く。

返信する

086 2026/04/27(月) 12:46:37 ID:wsHm/HGqI.
リリカのバストダンジョンでつくって

返信する

087 2026/04/28(火) 18:57:35 ID:/gTpZclTKY

://undress.app/ref/m4o0rf

返信する

088 2026/04/28(火) 21:59:02 ID:SsGDBRqzH.
なんかアク禁、解除されてるわ。

でも移住先見つけたから、少しだけしか参加しないよ。

返信する

089 2026/05/01(金) 08:18:31 ID:HK4gnAduDA
>>88
いやいや、二度と来るなよ。
変態がAIにかこつけて糞スレ立てるな。
改めてアク禁にしてくれるか管理人に聞いてみるわ。

返信する

090 2026/05/01(金) 08:51:25 ID:T8/83tQMd2
>>89 だからお前は何故ここに見に来てるんだ。お前こそ来るな。何度も言わせるな、あたおか糞野郎。

返信する

091 2026/05/01(金) 10:39:08 ID:EshlyOuask
   じつはココのコメント
半数以上が既にAIのコメントだって

     知ってた?

返信する

092 2026/05/01(金) 21:19:48 ID:T8/83tQMd2
何も出来ないあたおか糞野郎も、AI使ってコメントをイチから考えてもらってくれよ。
相手するだけ時間の無駄。

お前の言うところの変態が執念を持ってAIと向き合って普通の画像からチョイエロ画像を作り出している。
今、AI画像を使ったコンテストが色んなとこで開催されていて、そこに応募するのも楽しみの一つだ。
もちろん、エロではなく、普通のAI画像、AI映像(動画)だ。
入賞すれば、わずかだが賞金も出る。楽しいぞ。
まぁ、いちゃもん付けるだけが生きがいの無能な奴に、何を言っても響かんだろうけどな。

でもな、プロンプトに改良を改良を重ね、満足のいく画像や動画を作る喜びを皆に知ってもらいたいのは事実だ。
だからスレ立てた。
なんで来るの?なんで邪魔する?まぁ、このスレももうすぐ終わるし、主戦場はここではないから、今の私にとってはどーでもいい事だがな。
せいぜい人にいちゃもん付けて楽しんでくれ。それが生きがいなんだからしょうがないよな。

返信する

093 2026/05/03(日) 15:38:14 ID:4PqPsxM2Ic
://www.playbox.com/?ref=TOMO00

返信する

095 2026/05/04(月) 10:15:48 ID:M0i.6GxLNw
変態の執念って、ただのゴミじゃねw
気持ち悪いだけ🤮

返信する

096 2026/05/04(月) 10:17:52 ID:M0i.6GxLNw
つうか、どーでもいいくせにすげえ長々と文句垂れるんだな
よっぽど頭にきてると見た😁

返信する

099 2026/05/04(月) 10:23:06 ID:0fLNINVQPE
AIの無駄遣いやね
もっと有意義なことに使えよカス

返信する

101 2026/05/04(月) 10:35:57 ID:t7Dx4PNCqI
>>99

>>AIの無駄遣いやね もっと有意義なことに使えよカス 

お前はせめてAIでも使って、もっとまともな、レスでもしてみろや。
画像なんて作らんでええから、ただただいちゃもん付けるだけでなく、少しは知性のかけらをレスに滲ませてみろや。

ホント、もっと有意義なことに使えよカス 

返信する

102 2026/05/04(月) 10:42:50 ID:t7Dx4PNCqI
なんか、もっと頭のいい奴とレス交わしたかったわ。

アンチのあいつって、ホント中学生並みの知能だよな。

あっ、中学生に失礼か?いや、一応義務教育は受けてるはずだよな。

そこから思考停止か。

合掌。

って、なかなか終わんないな。

返信する

103 2026/05/04(月) 10:43:57 ID:t7Dx4PNCqI
もういいよ、早く終わらせてクレヨン、しんちゃん。

返信する

106 2026/05/04(月) 11:00:11 ID:T0RF7RE3JY
>>102
自己紹介やめてね
今さらだから😜

返信する

107 2026/05/04(月) 11:00:56 ID:t7Dx4PNCqI
もういい加減、打ち止めだろう。

はい、終了!

返信する

108 2026/05/04(月) 11:01:18 ID:T0RF7RE3JY
>>104
著作権法違反の疑いあり
通報しますね

返信する

109 2026/05/04(月) 11:04:01 ID:T0RF7RE3JY
負け犬の逃亡www
マジ惨め〜〜〜🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

返信する

110 2026/05/04(月) 11:58:34 ID:t7Dx4PNCqI
通報されちゃう~

急いで消さなきゃ~

って、消してレスできたわ。

じゃあな。

せいぜい負け犬の遠吠えと言って、優越感にに浸ってろよ。

ホント、アホだよな。お前。

返信する

111 2026/05/07(木) 11:34:45 ID:aiMGvCy0sE
>>110
通報済んでからじゃ遅いんだわ
レスだけ消してもログはしっかり残る
お前が言う「アンチ」からは逃げられても
法の目からは逃げられないよ

せいぜい怯えながら暮らすんだね
支離滅裂な屁理屈ばかりで自分本位な愚か者には
ちょうど良いお灸になるだろう

返信する

112 2026/05/07(木) 13:51:25 ID:qEcvWC4lFI
>>111
お前、相当にアホだな。
クレしんでAIで作れたとしたら、AIサイドが著作権違反で訴えられるぜ。

そんな脅しが通じると思ってるんなら、アホ通り越してるぜ。

通報されたことを、喜んで待ってるぜ。

本当に、お前、病院言った方がいいよ。

返信する

114 2026/05/07(木) 13:57:56 ID:qEcvWC4lFI
本当にここは幼稚園児レベルのアンチしかいなかったって事の証明にもなったったね。


マジで通報したのであれば、喜んで待ってる。

早く、警察来ないかなぁ~。

って、こんな脅し、マジでビビる人、いるんかな?
ま、いると思ってレスしてるんだろうなぁ~。

合掌。

返信する

115 2026/05/07(木) 14:03:02 ID:qEcvWC4lFI
あえて、証拠はまだ残しておくわ。

107の園児がバックに付けてる人形もクレしんだ。

これは残しておくから、はよ通報しろよ。



ま、警察も大変だね。

返信する

116 2026/05/07(木) 14:21:29 ID:qEcvWC4lFI
因みに104を消したのはお前に言われたわけでなく、レスが出来なくなったから、直近のレスを消したまでだ。
お前の通報宣言にビビッて消したと思って111のレスか。
大の大人がそれぐらいの事でビビってると感じてるのであれば、マジでお前あたおかだよ。
今後お前の屁理屈レスは要らんから、マジで通報してくれ。
はよ動け!カス野郎!

返信する

117 2026/05/07(木) 22:16:00 ID:t2mNbR1qBg
>>111 ギャグ?
そうでないとしたら、頭がお花畑のアホ?
通報したって脅迫してるのかな?
何でもいいから早く通報して、忙しい警察を困らせてあげてね。

返信する

118 2026/05/07(木) 22:17:28 ID:t2mNbR1qBg
これが明和住人のレベルなのね。
あほらし。

返信する

119 2026/05/08(金) 12:28:35 ID:ZV0rYUNaHU
>>111
芸能人の顔を使ってヌードにして、それを貼ったら罪に問われるだろう。

で、今回の画像に対して、その反応。

お前は、本当にキ チ ガ イだよな。

お前の反論はどーでもいいから、早く通報しろよ。

喜んで待ってるぞ。はよ!はよ!急げ!

返信する

120 2026/05/08(金) 12:36:38 ID:ZV0rYUNaHU
あっ、よく読んだら

>>通報済んでからじゃ遅いんだわ

もう通報したのか?

アホや、アホや。本間にアホや。

それとも通報なんかしてなくて、ただの脅しか?

いずれにしても、相当なアホやな。

ま、どーでもいいけど、大学は出てないだろ?
いや、そんな事はどーでもいいから、通報してないんなら、早く通報しろよな。

な。

返信する

121 2026/05/08(金) 17:38:51 ID:ZV0rYUNaHU
スクショは取ったぞ

通報していないんなら、虚偽の脅迫になるぞw

当然、通報してるよな?してないんなら早く通報しろよな。

待ってるぞ!

あっ、くだらん言い訳のレスはいらんから、早く通報しろよな!

返信する

122 2026/05/08(金) 17:45:51 ID:ZV0rYUNaHU
逃げんなよ!

カス野郎!

はよ、通報しろよ!

あっ、もう通報済みか~

で、通報して、なんて言われたのか、気になるなぁ~

でも、くだらんレスはいらんから、通報してないんなら、早く通報してくれよな。頼んだぞ、カス野郎。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:48 KB 有効レス数:101 削除レス数:21





AI掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:生成AIプロンプトの研究

レス投稿