AIをどう使ってる?
▼ページ最下部
001 2026/06/27(土) 03:19:22 ID:Ago7aLCYIM
チャットGPT・Google Gemini・Claude・Grok…
みなさんは、AIをどのように活用していますか?
特にチャットでは、どんな質問を、どのような聞き方で投げかけていますか?
AIは、有料版・無料版の違いもありますが、質問の仕方(プロンプト)によって回答の質が大きく変わることがあります。
そこで、みなさんが実際に使ったチャットを共有してみませんか?
ほかの人のやり取りを見ることで、
「この聞き方のほうが、より精度の高い回答が得られるんだ」
「こんなプロンプトの書き方があるのか」
「自分ならこんなふうに質問してみよう」
など、新しい発見があると思います。
ぜひ、ご自身のチャットのURLを共有してください。
ちなみに私は、大谷選手の年俸についてChatGPTに質問してみました。
https://chatgpt.com/share/6a3ec0ca-6ec0-83e8-a8fe-...
返信する
002 2026/06/27(土) 03:25:36 ID:Ago7aLCYIM
003 2026/06/27(土) 03:30:35 ID:Ago7aLCYIM
004 2026/06/27(土) 03:41:16 ID:e97a7zrvwQ
005 2026/06/27(土) 03:49:17 ID:Ago7aLCYIM
006 2026/06/27(土) 06:54:39 ID:I.OmEoEaXg
ま、オレは最先端技術が好きなうえに
プログラミングにも詳しいので
主に株式投資やFXに使用させてもらってるよ
世界的に見た統一感から成る微調整や
逆に突発的ないざこざに伴う急激な変動にAIを活用
おかげでAIを使用してない時と比べ
その差額なんと月額平均で約80万!!!
大損だぜ
返信する
007 2026/06/27(土) 07:34:29 ID:e97a7zrvwQ
008 2026/06/27(土) 07:46:59 ID:qRR5hhWpjE
>>
AI「おまえ、プログラミング下手そうだから俺がやってやるよ!」
返信する
009 2026/06/27(土) 09:59:43 ID:8Xzl7a3N72
大丈夫ワニか電子教祖様の本場アメリカではすでに
国民がAIに憎悪感抱いているワニけど
企業なども一時的に人解雇してAI導入したがもうすでに30パ~センとは
AIに見切りつけて人間雇用に戻してるワニけど
返信する
010 2026/06/27(土) 10:18:45 ID:O5b5Krfoao
「今の間違っているよ」に「お前の聞き方が悪いんじゃ!このハゲ~」と返してくれるAI
返信する
012 2026/06/27(土) 13:07:45 ID:Us5w2VP.fs
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:11
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
AI掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:AIをどう使ってる?
レス投稿