AIをどう使ってる?


▼ページ最下部
001 2026/06/27(土) 03:19:22 ID:Ago7aLCYIM
チャットGPT・Google Gemini・Claude・Grok…

みなさんは、AIをどのように活用していますか?
特にチャットでは、どんな質問を、どのような聞き方で投げかけていますか?
AIは、有料版・無料版の違いもありますが、質問の仕方(プロンプト)によって回答の質が大きく変わることがあります。
そこで、みなさんが実際に使ったチャットを共有してみませんか?
ほかの人のやり取りを見ることで、
「この聞き方のほうが、より精度の高い回答が得られるんだ」
「こんなプロンプトの書き方があるのか」
「自分ならこんなふうに質問してみよう」
など、新しい発見があると思います。
ぜひ、ご自身のチャットのURLを共有してください。
ちなみに私は、大谷選手の年俸についてChatGPTに質問してみました。
https://chatgpt.com/share/6a3ec0ca-6ec0-83e8-a8fe-...

返信する

002 2026/06/27(土) 03:25:36 ID:Ago7aLCYIM
003 2026/06/27(土) 03:30:35 ID:Ago7aLCYIM
004 2026/06/27(土) 03:41:16 ID:e97a7zrvwQ
AIよく間違えるからなぁ

返信する

006 2026/06/27(土) 06:54:39 ID:I.OmEoEaXg
ま、オレは最先端技術が好きなうえに
プログラミングにも詳しいので
主に株式投資やFXに使用させてもらってるよ

世界的に見た統一感から成る微調整や
逆に突発的ないざこざに伴う急激な変動にAIを活用

おかげでAIを使用してない時と比べ
その差額なんと月額平均で約80万!!!
大損だぜ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:11 削除レス数:1





AI掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:AIをどう使ってる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)