AIをどう使ってる?


▼ページ最下部
001 2026/06/27(土) 03:19:22 ID:Ago7aLCYIM
チャットGPT・Google Gemini・Claude・Grok…

みなさんは、AIをどのように活用していますか?
特にチャットでは、どんな質問を、どのような聞き方で投げかけていますか?
AIは、有料版・無料版の違いもありますが、質問の仕方(プロンプト)によって回答の質が大きく変わることがあります。
そこで、みなさんが実際に使ったチャットを共有してみませんか?
ほかの人のやり取りを見ることで、
「この聞き方のほうが、より精度の高い回答が得られるんだ」
「こんなプロンプトの書き方があるのか」
「自分ならこんなふうに質問してみよう」
など、新しい発見があると思います。
ぜひ、ご自身のチャットのURLを共有してください。
ちなみに私は、大谷選手の年俸についてChatGPTに質問してみました。
https://chatgpt.com/share/6a3ec0ca-6ec0-83e8-a8fe-...

返信する

※省略されてます すべて表示...
007 2026/06/27(土) 07:34:29 ID:e97a7zrvwQ
>>6
損してんのかい!

返信する

008 2026/06/27(土) 07:46:59 ID:qRR5hhWpjE
>>
AI「おまえ、プログラミング下手そうだから俺がやってやるよ!」

返信する

009 2026/06/27(土) 09:59:43 ID:8Xzl7a3N72
 大丈夫ワニか電子教祖様の本場アメリカではすでに
国民がAIに憎悪感抱いているワニけど
企業なども一時的に人解雇してAI導入したがもうすでに30パ~センとは
AIに見切りつけて人間雇用に戻してるワニけど

返信する

010 2026/06/27(土) 10:18:45 ID:O5b5Krfoao
「今の間違っているよ」に「お前の聞き方が悪いんじゃ!このハゲ~」と返してくれるAI

返信する

012 2026/06/27(土) 13:07:45 ID:Us5w2VP.fs
ラーメン作り
しらんけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:11 削除レス数:1





AI掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:AIをどう使ってる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)